スポンサーサイト


たません販売

気付けば、コスゲも新緑の季節。

しばらく充電期間を過ごしてしまったので、
また少しずつ活動を開始していきます!

というわけで、お祭りにてブース出店してきました。


コスゲのGWはお祭りが続きます。

5月3日 長作観音様祭典
5月4日 多摩源流まつり
5月5日 小永田浅間神社祭典
    白沢薬師様祭典

今年は観音様と源流まつりで出店し、
楽しい時間を共有してきました。

今日は観音様祭典での出店報告です。


観音様では名古屋名物“たません”を販売。
さにーちゃんと私、新入りのおたまちゃんの3人で行ってきました。

さにーちゃん監修の下、たません作りに励みましたが、
みなさん「美味しい!」と頬張ってくれて、
無事に完売することができました。

お買い上げ頂いたみなさん、ありがとうございました。


130506-3.jpg
おたまちゃんも看板娘として活躍でしたよ。


キノボリガエル
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

活動内容/メンバー紹介
オンラインショッピング
山梨県小菅村のご紹介
コスゲムラブが活動する山梨県
小菅村をぜひ知ってくださーい!
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
